自粛疲れ

 

 

やう。

 

そもそもコロナってなんなんすか??

 

 

 

接客業のわたしは6日までニートです。

と言いたいところですが、宣言伸びれば休みも伸びるでしょう.......。

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

遊びに行けれぬ休みってつらいのぉ〜〜〜!

 

 

そんなこんなで引きこもり生活が続いてますが

YouTubeを見ながらあつ森をするというライフスタイルです。

 

 

▼ あつ森

 

任天堂さん この時期に発売してくれてありがとう!

とっても暇つぶしになります。圧倒的感謝🙏🏻🙏🏻

 

f:id:pxxin:20200502122637j:image

 

島整備をやり出して初期の頃の配置が

懐かしく思えてきて整備やり直したい今日この頃。

 

f:id:pxxin:20200502122716j:image

 

f:id:pxxin:20200502122724j:image

 

お部屋は割とおしゃ〜ん✩な感じに出来たのでは??

 

f:id:pxxin:20200502122838j:image

 

フレンドさん達と通信したり、気ままに楽しんでおります。

 

フレンドさん募集してま〜〜〜〜す!

コミュ障鶏肉なので声掛けてください笑笑

 

 

デレステ

 

さっき久しぶりに起動しました。

新田さんが美しすぎて20連したけどだめでした。

 

f:id:pxxin:20200502123016p:image

 

f:id:pxxin:20200502123031p:image

 

どっちも動くやつ!!!!!!!!

めちゃくちゃハマってた時は20連(笑)って感じですが

今はお金使いたくないので.......(現実問題)

 

 

また暇なとき更新しまーーーす。

 

サラダバー