3年ぶり

 

 

やう

 

久々にこのブログを見つけて暇な時に

更新して行こうかなと思ってる矢先

 

シンデレラフェスというネタがあるので

仕事の休憩中に更新しております手手手

 

f:id:pxxin:20190912112301j:image

 

フォロワー様からの通知で悲鳴をあげた

シンデレラフェス👠 💙 🕛

 

皆様 しおぷりんは息してますか と

生存確認ありがとうございました(^o^)

 

呼吸困難の中悲鳴をあげてました。はい。

 

f:id:pxxin:20190912112455p:image

 

うっっっっっ

 

限定ガシャあるあるなことをしてしまい....。

 

f:id:pxxin:20190912112556p:image


f:id:pxxin:20190912112551p:image

 

110連目で出てきてくれました涙涙涙

去年のアニバ加蓮は天井だったので誠に

誠に誠に誠に!!!嬉しゅうございます....

 

そんなこんなで一時期は離れていた

デレステも再開しつつあります。

 

 

f:id:pxxin:20190912112724p:image

 

限定スカチケは涙を拭った過去もある唯ちゃん

 

俺は幸せだあ😘

 

 

 

またなんかあれば更新します。

更新率あげまーーす。

 

カキコ✏️強制卍だぉ😡

 

 

サラダバー