おけけぺっせー

 

 

やう

 

やーにくばでぃ おけけぺっせー

みたいなネタ昔ありましたよね(知らん)

 

どうでもいい報告をすると黒髪男子になりました。

明るい方が落ち着くけど、まあ黒は黒で

いいかなって感じですね。落ち着けやって話ですけど

 

 

▲▼ スクスタ

 

ついにリリース!スクスタ!

ラブライブシリーズの最新作ということで

リリースを待ちわびてた方も多いのでは?

 

f:id:pxxin:20191013203005p:image

 

久々のにこまきとても尊い

 

f:id:pxxin:20191013203040p:image

 

URも1枚絵になり新鮮ですよね!

でもスクフェス時代の「隣のURは誰だ!」

みたいなのも楽しかったですけどね。

 

真姫ちゃんくるまでリセマラ!!!!!!!!

と思いきや2回で終了🍅🍅🍅🍅

 

f:id:pxxin:20191013203228p:image

 

シャンシャン楽しい

 

 

▲▼ デレステ

 

f:id:pxxin:20191013203306p:image

 

唯.......orz

 

どうでもいい話今の時代の子には

orz は通じないらしいですよ みなさん。

 

全然イベントやってなかったんですが、

やっぱり唯ほしいよぉ~!となり

終了2日前ぐらいからイベント爆走り🏇

 

f:id:pxxin:20191013203449p:image

 

15000pt達成した途端にイベント終了 oops

 

 

とまあ一時期よりはソシャゲ復活!って感じですね

課金額は5000円以内とかですけど。

しない月はまじでしません。生活力向上()

 

 

ここ最近スロッカスなんですけど(ジャグラーのみ)

あのペカる瞬間がたまりませんね!!!!ks

 

 

 

ではでは

 

サラダバー