ねむみある


やう

地味に更新してますねこのブログ。いやーブログ書くのは楽しいですね!後々見なおしてみても楽しいのかなと。

今日もお休み!でも明日から5連勤なんですよねー。しんどいですねー。でも5連勤っていっても普通ですよねw今月は6連勤なかったからよかったです。

で!(だがしかし風)

今は美容院で髪の毛染めてます!Twitterでアンケートをとって

f:id:pxxin:20160311125209p:image
・真白友也カラー(まあアッシュが抜けたような金髪ですね)

f:id:pxxin:20160311125233j:image
・毛先西木野真姫カラー(まあ赤ですね)
・茶色のままプリンを直す
・黒髪
という選択肢でフォロワーさんに投票してもらって

f:id:pxxin:20160311125300j:image

という結果になり今現在毛先をブリーチし終わりました。ラブライブのファイナルライブに向けて毛先赤にしようかなーって思ってた矢先この結果だったので迷わず毛先を赤にしよう!と決めましたねw

楽しみですよ 髪色も ファイナルライブも。東京を修学旅行以外で行ったことないんですよね……。

髪の毛染め終わったらまた更新します(たぶん)

さらだばー