お久しぶりーふ

 

 

やう

 

最後の更新がいつだったか忘れるくらい更新してませんでしたねw相変わらず元気です。

 

f:id:pxxin:20161124181211j:image

みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ

 

この期間中は死んでいましたが。

 

恒常の加蓮が10連1発目で出たんで少しなめてかかってたらまあ出ないこと。SSRが出てもピックアップが仕事をせずダブりSSRも出て発狂。

f:id:pxxin:20161124181412p:image

f:id:pxxin:20161124181514p:image

こんだけあってほとんど白封筒。

きぃえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

石があと5250個?しかなくてお金もなくて あと20連で出るはずがない… と絶望しかけてました。

 

夜中にガチャを回すとレアなのが出やすいジンクスってありますよね。それを信じたんです。

 

夜中の2時にアラームをセットしてわざわざ起きて最後の20連に挑みました。

f:id:pxxin:20161124181733p:image

 

10連目。白封筒。嗚呼もうオワリダ……。いやまじで死にかけてましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そして謎の単発1回まわしてSRの奈緒ちゃん出て、あれこれ加蓮来るんじゃねって最後の10連をしたところで

f:id:pxxin:20161124181902p:image

出たんですね。ほんとにホッとしました…。

 

なんとか担当を引けてよかったです。諭吉が何人旅立ったかは覚えていません()

 

 

f:id:pxxin:20161124182009p:image

 

今のイベントはこんな感じ。mas+フルコンできねぇ……_| ̄|○ il||li

 

 

来月のシンデレラフェス(来るかどうかわかりませんが)は50連ほど動画にしてようつべにアップしようかな!って思ってます。トーク力はありませんがなんとか頑張ります(卯月ボイス)

 

 

f:id:pxxin:20161124182338j:image

来月はリア充の月で店も地味に忙しいんですよね。連勤続くし。あーやだ…。店内のBGMもクリスマス……入口もクリスマス……。絶望。

 

服欲しい 髪の毛切りたい

 

ではでは

 

サラダバー