そろそろブログを更新しませんか

 

 

 

って運営様からメールがきました

 

やう。

 

この前(1ヶ月ちょっと前)にまたまた東京に行きました。

 

f:id:pxxin:20160904222126j:image

 

水曜日のアリス ってゆー雑貨屋。なんかもういちいち可愛いかった(語彙力)

 

f:id:pxxin:20160904222446j:image f:id:pxxin:20160904222508j:image

 

画像の加工もコラージュもめんどくさかったまる

 

東京また行きたい……制服ディズニーはいつするんですかね……もう僕も立派なおじさんなんですが……。

 

Aqoursのfirst liveが当選すれば2月にまた東京付近に登場するかと思われ……でも当選しなさそうだなぁ(><)

行きたいですね ぜひ!!!ありしゃ!と叫びたい。(話が脱線)

 

デレステ

 

祝 1周年!!

f:id:pxxin:20160904222845p:image

 

iOS版はリリースが少し遅かったんですがほんと1周年おめでとうございます。

 

しぶりんSSRがほしくてリセマラした日々を思い出します。

f:id:pxxin:20160904223015p:image

 

一発目のSSRがしぶりんだったんですよね。今と変わらず発狂しました。

 

そしてスタージュエル2500個という運営の優しさ。サンキューちっひ!

 

イベントもぼちぼちやってます。りかちゃん1枚でもゲットできるようにがんばります(卯月ボイス)

 

 

あ、そうそう私事ですが仕事で昇級しまして。給料が少しアップしたらしい()給料日はよ。でもなんか指導が厳しくなったような気がしてなりません…。

 

はぁ学生に戻りたいですぅ。

 

では更新率あげますね サラダバー

 

P.S

チーム20代 で居酒屋行きたいです。