お久しぶりもいいところ

 

 

やう

 

お久しぶりすぎですね。放置しすぎたようです。ラブライブ ファイナルライブについていろいろ書こうと思ったら4ヶ月ぐらい経ってました( °_° )

 

f:id:pxxin:20160715234024j:image

 

みんな絶対ここを写真撮ったはず!物販並ぶのも4月とは思えない気温で暑かったなぁとしみじみ。仲良しのフォロワー(JさんとNさん)にも会えたし。女子怖い。

 

f:id:pxxin:20160715234311j:image

 

猫カフェにも行きました◎飲み物とかは まぁ、うん って感じでしたが……。

 

そんなこんなで2泊3日東京を楽しめました。

 

 

デレステ

シンデレラフェスでニュージェネ。しぶりんんんんと思いつつ60連はまわそうと思い課金。

f:id:pxxin:20160715234604p:image

 

20連でしぶりんをお迎えできました。

 

からの月末限定ガチャであんきらかと思えばまさかの唯。仕事中に発狂もいいところでした。ササッと諭吉を放り込んだものの30連ドブ。スクショも撮る気力がないぐらいでした。

 

リア友のS氏に3000円のiTunesカードを誕生日プレゼントでいただきさらにもう3000円追加をして「もうこれで唯をお迎えできなかったらやめよう…。」と思った途端

f:id:pxxin:20160715234757p:image

 

限定SSR2枚引き。オソロシア…。Twitterに発狂動画を貼りました◎

 

 

そしてスクフェスは大型アップデートが行われ、そこから徐々にモチベを取り戻してるって感じですね。SSRを新規絵にしてほしいとは口が裂けても言えませんが。

 

f:id:pxxin:20160715235215p:image

 

常にエキスパートの楽曲が遊べるのはいい点ですね。BiBiの曲かAqoursだと恋アクしかしてない気が……。

 

あんスタまさかのントモンヤクゥンがランボ。走りたいけどダイヤもモチベもない……。

 

 

困ったものです

 

 

サラダバー