今日頑張れば…!


やう

お久しぶりです。

最近の出来事。

▼ あんスタ
f:id:pxxin:20160329225330p:image

無事ゲットしました!Ra*bitsおじさん大忙しでしたよ。イベント最終日の21時あたりから追い上げすごくてダイヤないし時間ないしでもなんとか6000位以内に入ることができました…。

f:id:pxxin:20160330073149p:image

f:id:pxxin:20160330073328p:image

なんでこんな連続でRa*bits来るの…?💎🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨


▼デレステ

f:id:pxxin:20160330073425p:image

職場の休憩室にて単発。安定の「え、ええ、え??え?え、まってまってまってまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?まって えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」を休憩室で連呼する私。

職場の人「どしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺氏「まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSSRがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


仕事はまあ忙しいですよ。たまに夜ツイートすることもなく疲れて寝るぐらいですからね。3月はよ終われ…。

そして花粉症。目頭はかゆく鼻は常に空気を通さない状態。ほんと春はよ終われ…。


f:id:pxxin:20160330073915j:image

今日仕事頑張れば明日はラブライブ ファイナルライブですよ!!!今日はずっとソワソワしてそうです。

では準備するのでさらだばー。