色々しんどい

f:id:pxxin:20160316171857p:image

仁兎先輩……!!

やう

昨日仕事を初めて早退しまして、もはや もう帰りんちゃい と言われるまで体調不良でした。そんな死にそうになりながらもソシャゲをするのが私。

真姫イベは言うまでもなく2枚取りは出来ませんでした。ボーダー高かったですし何よりボーッする中音ゲーをするのがしんどかったです…。

そんな中ポチポチ作業ゲーと言われているあんスタ。これなら寝っ転がりながらできる!と思い、ちょうど昨日の3時からイベントでして
f:id:pxxin:20160316172133p:image

ランボかよっ

と布団の中でビックリしましたね。えぇ。まあほしいのでRa*bitsおじさんは課金をしますよ。

イベントストーリーは全部読み終わり真白友也も天使だったけどなによりなずな( ; _ ; )つらい過去( ; _ ; )はぁ( ; _ ; )最後にお礼を言えてよかったねうんうん( ; _ ; )

とまあ若干取り乱しましたがランボなので頑張ります。

今日は仕事をお休みしました。ほんと暇ですよね。ほとんど布団から出ませんでしたよ今日。明日は普通に休みですし、もうどうしましょうって感じですw

最後に

f:id:pxxin:20160316172520p:image

R引換券が仕事をしました。

あ!あと真白友也のコスプレは来週発送されるそうです。おせぇよ!!!!

さらだばー