ソシャゲに追われる

やう

真姫イベはペース落ち気味で2枚取り危ういレベルです。モチベーションって大事ですよね。
f:id:pxxin:20160314003303p:image

こんな感じ。

そしてあんスタはなんと真白友也初のイベント☆4でして。

f:id:pxxin:20160314003340j:image

まぶみある。ほんとお金ないからやめて頂きたいですねこういうの。なずなはヴァルキュリー時代で襟足?は両方とも長いですね。2人とも才能開花したらどうなるのか楽しみですね!

そしてなんとデレステはまだかまだかと待っていた北条加蓮SSRがこのタイミングめちゃくちゃ悪い時に追加されました。結局課金しましたよ。えぇ。

f:id:pxxin:20160314003538p:image

f:id:pxxin:20160314003851p:image

なんと1発で来てくれまして。ツイキャスしながら引いたんですがテンションあがってかなり騒いでたらなんと親フラ()うるさすぎと怒鳴られ気分はガタ落ち。加蓮ちゃんの代償大きすぎるよ…。

とまあ無事に引けてよかったです!
あとは真姫イベ、仁兎なずな真白友也ポイボであれば頑張る。といったところですね。

それでは眠いので
さらだばー