自粛疲れ

やう。 そもそもコロナってなんなんすか?? 接客業のわたしは6日までニートです。 と言いたいところですが、宣言伸びれば休みも伸びるでしょう.......。 くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 遊びに行けれぬ休みってつらいのぉ〜〜〜! そんなこんなで引きこも…

おけけぺっせー

やう やーにくばでぃ おけけぺっせー みたいなネタ昔ありましたよね(知らん) どうでもいい報告をすると黒髪男子になりました。 明るい方が落ち着くけど、まあ黒は黒で いいかなって感じですね。落ち着けやって話ですけど ▲▼ スクスタ ついにリリース!スクス…

スタバ 樹木希林

やう 安定のファミレス。 今日で連勤も終わり、明日はジャグラー うちに行きます。きっと負けます! ではでは サラダバー

3年ぶり

やう 久々にこのブログを見つけて暇な時に 更新して行こうかなと思ってる矢先 シンデレラフェスというネタがあるので 仕事の休憩中に更新しております手手手 フォロワー様からの通知で悲鳴をあげた シンデレラフェス 皆様 しおぷりんは息してますか と 生…

お久しぶりーふ

やう 最後の更新がいつだったか忘れるくらい更新してませんでしたねw相変わらず元気です。 みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ この期間中は死んでいましたが。 恒常の加蓮が10連1発目で出たんで少しなめてかかってたらまあ出ないこと。SSRが出てもピックア…

そろそろブログを更新しませんか

って運営様からメールがきました やう。 この前(1ヶ月ちょっと前)にまたまた東京に行きました。 水曜日のアリス ってゆー雑貨屋。なんかもういちいち可愛いかった(語彙力) 画像の加工もコラージュもめんどくさかったまる 東京また行きたい……制服ディズニー…

お久しぶりもいいところ

やう お久しぶりすぎですね。放置しすぎたようです。ラブライブ ファイナルライブについていろいろ書こうと思ったら4ヶ月ぐらい経ってました( °_° ) みんな絶対ここを写真撮ったはず!物販並ぶのも4月とは思えない気温で暑かったなぁとしみじみ。仲良しのフ…

今日頑張れば…!

やうお久しぶりです。最近の出来事。▼ あんスタ無事ゲットしました!Ra*bitsおじさん大忙しでしたよ。イベント最終日の21時あたりから追い上げすごくてダイヤないし時間ないしでもなんとか6000位以内に入ることができました…。なんでこんな連続でRa*bits来る…

色々しんどい

仁兎先輩……!!やう昨日仕事を初めて早退しまして、もはや もう帰りんちゃい と言われるまで体調不良でした。そんな死にそうになりながらもソシャゲをするのが私。真姫イベは言うまでもなく2枚取りは出来ませんでした。ボーダー高かったですし何よりボーッ…

ソシャゲに追われる

やう真姫イベはペース落ち気味で2枚取り危ういレベルです。モチベーションって大事ですよね。こんな感じ。そしてあんスタはなんと真白友也初のイベント☆4でして。まぶみある。ほんとお金ないからやめて頂きたいですねこういうの。なずなはヴァルキュリー時…

ねむみある

やう地味に更新してますねこのブログ。いやーブログ書くのは楽しいですね!後々見なおしてみても楽しいのかなと。今日もお休み!でも明日から5連勤なんですよねー。しんどいですねー。でも5連勤っていっても普通ですよねw今月は6連勤なかったからよかったで…

最近気をつけていること

やう今日はお仕事お休みです!3月は定休日なくて休みがバラバラだからめんどくさいなー。学生に戻りたい一心ですね。転職するなら土日休みのところにします。予定ありませんがね()最近気をつけていることといえば夜寝る前にスマホやパソコンを見ないように…

スクールアイドルフェスティバル

やう真姫イベ始まりましたね(唐突)しかも新イベ()給料日前なのでとりあえず今のところ無課金で今ある16個のラブカストーンで頑張っています。尊い。矢澤にこ、綾瀬絵里とひな祭りときてたので もしや西木野真姫お雛様ヴァージョン……と息を飲んでいたのですが…